· 

2023年4月の近状報告

こんにちは、画家の青木です。

 

最近気温が上がったり下がったり、

「私の体調揺らしにくるじゃん地球」

的な気候が続きますね。

 

 

個展に向けてのイメージラフ
個展に向けてのイメージラフ

 

今月は長く取り掛かっていた作品がようやく出来上がって、

その作品については個人的な事情により名前を変えて出す予定なので

興味がある方はコメントなどでお問い合わせください。

 

とにかくその作品が本当は2月中に終わる予定でいたのですが、

遅れに遅れて4月中旬に終わり

 

大急ぎで個展作品の制作に入ったのですが

 

これがまた難航して毎日「やばいな~、やばいな~」

と言いながら過ごしてました。

 

たぶんこの状態が個展開催ぎりぎりの日時まで続きますが、見に来てくださる

皆さまに中途半端なものは見せたくないので、できるかぎりやってみます。

 

ということで個展のお知らせ

 

2023年7月12日~17日

吉祥寺の「錆猫ギャラリー」

 

タイトルなど含め詳細は、5月中旬には告知の準備をしますので

今しばらくお待ちください。

 

肌寒かったり、暑かったりな気候が続きますので皆さまご自愛くださいね。

ではまた来月!