· 

カウントダウン13日(乞うご期待して良いのか悪いのか!?)

我が家のアイドルを紹介します。

 

デカ吉さんです。

こちらは、ハム吉さん。

どちらも我が母(74歳)が言うところの

 

「ネズミ」関連の方たちです。

 

今日はそんな「ネズミ」関連のデカ吉さんとハム吉さんの対話をお楽しみください。

 

 

デカ吉

「あの人、やばくね。ついにこんな記事

載せだしたぜ」

 

 

ハム吉

「展覧会前なんだって、許してやって」

 

デカ吉

「その割には、よく昼寝してるけど」

 

 

ハム吉

「アイデアが何も出なくて悶々としていると、猛烈に眠くなるんだって」

 

 

デカ吉

「はははッ、そんなこと言ってたな。寝っている間に小人が制作進めててくれない、とか」

 

 

ハム吉

「やべぇな、たはッ」

 

 

デカ吉

「そういえばハム吉くん、いまだにアユミさんの手、噛んでんだってな」

 

 

ハム吉

「あー、それ?

なんか?もう挨拶?みたいな?」

 

 

デカ吉

「ったく、もう。

ツンデレのゆるキャラか君は。

まっ、ぼくは所詮、『みんなのレオ・レオーニ展』でアユミさんに衝動買い(30分一人問答の末)されただけの人形(3,200円+TAX)だからさ、

ハム吉くんほど愛情もかけられてないしね。

そんなこと言える立場でもないし

名前デカ吉だし

・・・・

デカ吉って

よく考えなくてもひどいわ」

ハム吉

「ってかママ、ネズミ好きだよな(笑)」

 

 

眠たくて震える手で撮影したデカ吉とハム吉
眠たくて震える手で撮影したデカ吉とハム吉

ということで、そうとうやべぇ状態の私が全プロデュースした個展が後2週間で始まります。

 

乞うご期待して良いのか悪いのか!

 

その目で確かめに来てください。

 

個展の情報です。

◎ 展示タイトル

青木鮎美展「過去への疾走」

◎ 日時・場所

* 期間:2019/10/29(火) ~ 2019/11/4(月・祝) 

* 時間:11:00 ~ 18:00 (初日13:00~/最終日~17:00まで)

* 場所:gallery re:tail (ギャラリー リテイル)

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103

個展のもっと詳しい情報はこちらです。


「ハム吉」関連のブログはこちら

「ハムスターのハム吉」

「母上とハムスター」