· 

ニューのりピタJr(片面のり付きパネル・アルミハク入り)5mm~展覧会準備編~

 

ああああああああああああああああああああっ!!

 

!!!!

 

もうブログが始まってるっ!?

 

・・・・・・・・・・・

 

失礼いたしました。

 

ついに明日から個展が始まってしまいますもんで

 

取り乱しておりました。

 

仕切り直して

 

皆さん

 

おはこんばんちわ(息子が考えた1日中使える挨拶です)

 

明日から「カファギャラリーBOJO」さんで個展が始まります。

 

実は今年の10/29-11/4に、

以前絵描きの三浦さんと一緒に展覧会を行った吉祥寺のリテイルさんで初の個展を開催することが決まっておりました、が

 

今回1月の初旬、急にこの個展が決まり

あたふたと準備を進めてまいりました。

 

そんな人生初の個展ですが、

 

今回は絵だけではなく、文章も合わせて展示をしてみてはどうだろうかと

 

そんなことを思いついてしまい

 

広くはない展示会場ですが、密度の濃いモヤッとした気持ち(!?)を共有していただけたらなと思います。

 

さて、前置きが終わった後で

前回の続き

展示の準備をしましょうか

 

まずは、さわやかではない言葉の数々を印刷

 

 前回と同じ方法でのりピタを切って貼って

(詳しくは前回のブログ「ニューのりピタJr(片面のり付きパネル・アルミハク入り)―ポストカード編―」をご覧ください)

 

 

 パネルの完成です。

次に、今回の展示場所はピンなどを使用できない壁面なので、このパネルも吊るすことになります。

そこで購入したのがこの「ボードフック」

さっそく使用してみましょう。

これグッと押しちゃって大丈夫かな?

突き抜けないかな?

 

ドキドキ

 

大丈夫でした。

 

そしたらテグスをつけて...

 

あれっ?

 

この位置だとテグスの結び目が見えちゃうかも

 

もう少し下に付け直して

 

テグスを付けて

テープで固定して、準備完了。

では、皆さま

 

「青木鮎美展 そのときを待って」

 

明日から3月31日まで開催させていただきます。

 

ご来場、心よりお待ちしております。

 

※私が会場に不在の場合はカフェの方にお声がけ下さい。15分ほどで駆けつけさせていただきます。

どうしても会場へ行けない場合はこのブログにてご報告をさせていただきますね。

 

展覧会の詳しい情報はこちらです。